fc2ブログ

ぐだぐだっぷりを報告(?)

この記事のコメント返しで少し触れているが、オットが会社を退職することになった。
もともと何かある度に「辞めたい」って言ってたし、私も同じ仕事をしていたからヤツの気持ちはよくわかる。
収入がなくなることに不安がないわけではないけど、次にやることは既に決まっているし、何よりも「コイツの人生、このままでいいのか? イイわけねーな」と思うから。。。退職に同意。


今後は私の故郷で、私の父とオットと私の3人で自営業をするのだ。


………………………。


父もこの春、退職しました(爆)


これは金銭的に不安だよね~(笑)
貯蓄に頼るわけだけど。



というわけで、ここK市には1年も住まずに引っ越すのだ。


今回のことはオットにとっても私にとっても大きな転機になると思っていて。
二度と汚部屋暮らしをしたくないのよ。
それに転勤族じゃなくなるのよ。ということは、次の家はある程度何年か住むのよ。
だから大事に暮らしたいよ。


だから。ね。







片付けなさいよっ!!









何から手を付けていいか、わかりません(泣)





FC2ブログランキング→→
ランキングに参加中☆ 応援クリック、お願いしますm(u_u)m
スポンサーサイト



Tag:日々のこと  Trackback:0 comment:0 

スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト