fc2ブログ

我が家で一番のカオス、死蔵部屋②へ足を踏み入れる

CIMG0932.jpg
[近所の神社]


とうとう神頼みですよww
昨日、お参りしてきました。

汚部屋の片付けをやりとげられますようにって。

神様のお力添えでもなければ、やり通すことはできないのではないかと思って(笑)


だって、死蔵部屋②のカオスっぷりときたら、なにをどうしていいか、わかんないんだもの。

CIMG0936.jpg
[相変わらずのヒドさ]

そして、ここも大部分がオットの持ち物でしょ~。。。

やってらんねっけやー!!

文字通り足の踏み場もないからなー。。。
せめて、床ですよ。床が見えないと、オットだって手をつけらんないんじゃないかな。

と、捨てられないけど床を出そう! という気になってやってみた。
まずは、変に中途半端な位置にあるカラーボックスを移動させましょうか。。。


CIMG0938.jpg
[前はこんな位置じゃなかったような気がするけどなぁ]


って、カラーボックスに到達するまでが遠いなぁ。


CIMG0939.jpg
[わたし的にはすべていらないw]


だいたい、エゾシカの角って、何に使うんですか??(^^;
それ眺めてウマイ酒でも飲めるわけ???
だったら、毎晩眺めて晩酌しろよww って言いたくなるw
あ。なにげに重いしね。鹿もよくこんなん頭に乗っけてるな~ってレベル。
それも2本もでしょ? オス鹿に生まれなくてよかった←


CIMG0937.jpg
[フライシートあったw]


これでキャンプに行けますw まだ寒いけど。


CIMG0941.jpg
[昭和のかほり漂ふ扇風機w]


これ、たしか壊れてるの。新しいのほしいなぁ~。。。下取りセール的なのないべか?



[ダイソン様とは言わないから、こういうのがいいなぁ]



と。
なんとかカラーボックスの前まで到達したものの、基本的に捨てていないから、やっぱり狭い。

………。

イヤになってきた(泣)




にほんブログ村





テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

Tag:片付け  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト