fc2ブログ

おかげさまで、お友達を見送ってきました

相変わらずバタバタしているけど、ちょっとずつ日常を取り戻しつつあるだろうか。。。

おかげさまで、お友達を見送ることができました。
この年で友だちの骨を拾うことになるとは…。

今回のことは、片付けをはじめ、人生についていろいろ考える機会になりました。
もっと自分のことも、周囲のことも大事に生きたいなと。

抽象的でごめんなさい。
脳内でまとまりきってないかも(^^;

ただひとつわかっていることは、こんなゴミみたいな家で暮らしているって、それは自分のこともオットのことも大事にしていないよってこと。

さぁ。。。
次のブログ更新が明日か明後日か、自分でもわかってないけど、片付け再開ですよ!!



にほんブログ村





テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Tag:日々のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト