fc2ブログ

旅先でのこの現象を回避する方法を知りたい

公私にわたって忙しくしているような気がします。ひょっとしてリア充? ←

リア充ってことはないか(笑)
ないけど、忙しくなってくるとやっぱり部屋が荒れる。

掃除も片付けも、時間が確保しにくくなるからですね。
隙間時間があったとしても、体も心もクタクタで、ほげぇぇぇってなってるからダメなんでしょうけど。
もうちょっと掃除・片付けの習慣が身に付かないと、リバウンドまっしぐらですな(^^;


それどころか、旅に出た先の宿でも散らかす始末。


DSC_1728.jpg
[酔っぱらって帰ってきて風呂に入ったらこの通りorz]


わたなべぽんさんの『ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました』にも、友だちと出かけた旅行で自分だけが散らかしていることに気がつく描写があります。



[19ページ目ですね]


これって片付けられない人だけが陥る現象なんですかね???


でも、散らかってる! と気がつくだけでも進化よね??(笑)
それも、しこたま飲んでへべれけの状態ですから。。。(震え声)


旅から戻り、休んで仕事して。。。

部屋、絶賛荒れております(^^;

あぁ。トイレ掃除もしてないなぁ。


片付けなくちゃ。。。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Tag:日々のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト