FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

止まってもまた歩けば良いのです。とでも思わなきゃ生きていけないよねw

忘れたわけではないのですがね。。。

お察しのとおり、片付けは滞っておりますw
でもね。また明日から本気出したい(笑)

少し片付けを怠ると、すぐに散らかり、少し掃除を怠ると、すぐに汚れる。

当たり前ですけどね。
当たり前なんだけど、これまでをその状況をいいだけ放置していたわけですから、気にするようになっただけ成長したと言えるかもしれません。
いや。成長したと言ってくださいww

予定されていた出張をこなし、レディースデーも終わりに向かい。。。ホント、明日から本気出すわw

今日は出張に着ていったスーツやショートトレンチなど、クリーニング屋さんに持って行って、前回出した喪服等を受け取ってきました。
たぶんいつもだったら、受け取った衣類もそのままどこかに放置してるでしょうね。
今日はちゃんとビニールのカバーをはずして、死蔵部屋①のクローゼットにしまいました。
ついでに、捨てるのをしぶっていたストールをゴミ袋に入れました。
あと、ハンガーも何本か捨てた。

干しっぱなしになっていた洗濯物も片付けたし。

あとは手放す予定の旅行カバンの埃をはらい、リサイクルショップに持ち込む準備をした。
全然写真撮ってないなぁ。。。その元気がなかったw
最後に写真は撮っておきたいな。。。


で。
こないだより、ゆる~いけど目標つくりました。。。

5月27日には清掃工場にゴミを持ち込もう!!

さてさて。
どうなるかな???

ちなみに27日午前は健康診断でございますw
バリウムですから、午後にはのたうちまわっているのでは??(笑)
夕方に持っていければな…と思っています。

写真がまったくないのもさみしいので。。。

CIMG1075.jpg
[5月13日の大通公園]

THE 札幌って感じですな☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

Tag:日々のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。