FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ちょっとだけ過去を捨てた

それは18日木曜の晩のこと。
翌日の燃やせないゴミの収集日のために、オットの書類をシュレッダーでガリガリしてました。
(いまだに切れ味が悪くなった手動のモノを使用)

ガリガリしているうちに、過去までもを捨てたい気持ちになり。。。

ビデオテープ7本と、黒のパンツ1本を捨てました!!


20090620_1.jpg
ほとんどがシュレッダーゴミ(^^;


なんで突然こんな気持ちになったのか自分でもわからんです。
しかも『捨てた』といっても超微量だしw

でも、捨てる気になったのは、こないだ本屋で立ち読みしたこの本の影響かもしれません。





正直、松居一代さんはちょっと苦手な翡翠です。。。
フナコシは大好きだけど(笑)

苦手なので読んだことがない本でしたが、捨てる気になったので、読んでよかったです。
松居さんて、私の知らない面もあったんだな。。。と、ちょっとこれまでの概念がかわりました。
ちょっとだけど。

またくじけそうになったら、本屋に読みに行きます(笑)








明日、愛するASKAさんのライブに行きます♪
待ってろよ~北海道厚生年金会館!!

Tag:処分しました☆  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。