fc2ブログ

やる気あんのか???

人様にエラソーなことなど言えぬ翡翠だが、久々にぷちっときました。

その前に…
本日は燃やせるゴミの収集日だったので、昨晩はちょっとがんばりましたよ♪
オットの書類をシュレッダーでガリガリ←手動ですのよ(^^;)
生活ゴミと合わせて45Lのゴミ袋2つ分なげました♪


あ、方言丸出し。
なげる=捨てる  です。


で、今日のぷちっ

何があったのかって、先日の不要本をですよ。ブック●フに持って行きましたよ。
そこまではイイのよ。

問題は店員のにーちゃん。
無愛想を通り越して投げやり!!

説明もぞんざいならば、私が持って行った本の扱いもぞんざい。
まるでぶん投げるかのように扱われましたよ。

そりゃ、売れ筋とは違うジャンルかとは思うけどさ。
そのやる気の感じられない態度はなんなんだい???

なんだか、悲しくなってきたよ(>_<)
翡翠は元接客業で、オットも接客業だから考えすぎなのかもしんないけど…

現代のお客様は怖いよ?


翡翠なんか、お客様が怖くて接客業に復帰できずにいるのに。

なんかもうブック●フに行きたくないけど、我が街には1軒しかないのだよ。
ブック●フが。。。
そして、我が家にはまだまだ不要な本があるのだよ!!

はぁ~ しょーがねぇなぁ。
また行ってやるよ。
今度はあのにーちゃんがいないことを祈ります。


20090424.jpg
本日の小銭






よろしければ応援お願いしますm(_ _)m

Tag:処分しました☆  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト