FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

見積もりキターーーーー!!

我が家の場合、引っ越し業者は会社が手配するので勝手には決められません。
かれこれ3回、同じ業者で引っ越してます。(その前までは0123だった)

その引っ越し業者。搬出・搬入のスタッフさんは普通なのだけど、見積もりに来る営業のオッサン(過去3回の引っ越しで2回来た)がなぜか上から目線なのがハラたってハラたってしょうがなかった。
だから、今回もそのオッサンが来るなら超ヤダなぁ。。。と実は昨日から憂鬱だった。

が、今日来たのは感じのイイ青年!!(といってもタメくらいかな?)
腰のひく~い青年♪ しかもセンター長代理だ!!

ちゃんとしたスタッフだっているじゃねぇか!!
なんで2回もあのハラたつオッサンをよこしたんだ(- -;)
あのオッサンにはもう会いたくねぇ。二度と会いたくねぇ。


で、きましたよ~梱包資材!!




20090909.jpg





はあぁぁぁぁぁ~(´ο`)=3 やっぱり引っ越しってめんどうだわ(- -;)

明日はK市に物件の下見に行く予定。
未だに着任日が決まらないのに、なんだか引っ越しは進んでいます。





FC2ブログランキング→→
センター長代理の彼、「モテそうだなぁ~」なんて思ったけど、しっかり結婚指輪してたわ(笑)

Tag:転勤  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。