FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

もう2ヶ月になるんだけどね。

9/19の記事で、こんなこと言ってんだ。



カーテンが見つからねぇと。





そんなだったから、我が家は夜でもこの状態。



20091104_4.jpg




幸い(?)周囲には何もない物件に住んでいるので、プライバシーの問題なんか皆無。
かえって晴れてる日なんかは日差しが入ってあったかいんだよな~。
とはいうものの、ここは北国ですから、カーテン1枚でかなり室温に差が出そうな季節がやってまいりました。

「カーテン探さなきゃなぁ。。。」

と、うっすら思ってたとこに、シーツを探すべく段ボールを漁ってたら、あっさりと発見!!
部屋の奥の隅っこにありました(^^;)

というわけで、早速レースのカーテンを一組洗ってみた。
でもさ。
ずぼらな人がやることって、荒々しくてさ。
カーテンを吊るすための金具があるでしょ? あれをはずして洗濯をしたことが…





ない。





マジなんだよな。これが。
だから、洗濯後はこんなだ。当たり前っちゃー当たり前。



20091104_3.jpg



今までよく破けなかったものだ。どう考えても安物なんだけどな。
安物だからこそ荒々しく洗えるのだけど。


まぁ。。。破けないようにそっとはずして、カーテンレールに装着!!
ずぼらだから、踏み台なんて用意しねぇし(爆)
足がつりそうだったよ。。。



20091104_2.jpg
じゃーん!!



って、窓際、散らかってますね(-_-;)
汚部屋感丸出しだけど、これで少し部屋作りが進んだぞ♪
と、かけたばかりのカーテンを眺めていたら………



20091104_1.jpg
んーと。。。



なんかビミョーに左右のカーテンの高さが違いますな…。




…………………………。







み…




見なかったことにしよう。。。







FC2ブログランキング→→
昨日、某ショッピングセンターに行ってから鼻がムズムズして、くしゃみと鼻水が止まらないです(>_<)

Tag:日々のこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。