FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

写真がない汚部屋ブログって説得力に欠けるよね

はいっ。
タイトルのまんまです。写真はありません(-_-;

先週、前回の記事をアップした翌日、強烈な副作用に襲われましてね。



えっ!? どーゆーこと??? ってか。



最初から話すと。



ここに引っ越してきてから、新しいメンタル医院に行ったのだけど。。。
前の街、K市の病院では、薬は現状維持だったため、なんとか薬をゼロにしたいんだ!! と、新しい医院で訴えたですよ。
そしたら、このブログの右側で飲んでいる薬を紹介していますが、ソラナックスという錠剤が1日2錠から頓服に変わったわけ。
んで、頓服なわけだから、ずっと飲まなかったですよ。
したっけ仕事のいろいろや家族のいろいろで、不安や心の重荷が増えましてね(-_-;
ずっと薬をやめていたのに、気がつきゃ1日2錠の元のペースでソラナックスを飲んでましたわ。

そしたら、ベッドから起き上がれないほどのだるさに見舞われ………。

週末をぐだぐだ過ごして無駄にし、昨日あたりからようやく調子が戻ったとこです。





嗚呼、つかれたっ(>_<)





そんなですから、当然片付けどころじゃなくて。
なんも進んでませんorz


で、今日の記事のカテゴリーは「処分しました」なのですが。。。

あいつ、やっつけたさ!!

それは私が高校3年のころ、T0KYO-FMの企画で使用済みのテレホンカードを回収してましてね。
私も集めてたのですよ。使用済みテレカを。
なぜか友人たちや両親も協力的で、我が家にはおびただしい数のテレカが集まりましたよ。
でも、送るのが面倒だったんだろうね。
放置さ(爆) 16年も。

さすがに枚数は数えてないけど、5cm位の高さの束が8つよ!!

そりゃ、ためすぎだべさ(-_-;

今さらでアレなんだけど、捨てるのもさ。
ってんで日本国際ボランティアセンターってとこに送ってみました。
それが今日の話。

まぁ、ほんの少しだけどモノが減ったので、まぁ満足ですわ☆






いつになく書きなぐりっす。。。

FC2ブログランキング→→
ランキングに参加中☆ 応援クリック、お願いしますm(u_u)m

Tag:処分しました☆  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます - 2012.04.06 07:11

スポンサーリンク
プロフィール

村崎 翡翠(むらさき ひすい)

Author:村崎 翡翠(むらさき ひすい)
汚部屋を脱出して人生を変えたくて、6年半ほったらかしたブログを掘り起こしてみた女。
思えば子どものころから片付けられない。一番汚部屋だったのは、実家暮らしだったにも関わらず大学時代。逆に一番整っていたのは、高校3年の1年間。人生のたった2.5%。
気付けば人生を折り返しちゃってるけど、気にしないw 後半に巻き返しだ!!
残りの人生、キレイな部屋で自分の願う通りに生きたい!!
ブログ復活にあたり、ブログの名前とHNとアイコンを変更いたしました。

賃貸アパート3LDK/1976年生まれ/既婚/子なし

ランキング
ランキング参加中☆
あなたの1クリックが、わたしに翼を授けますw
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

SNS
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
検索フォーム
片付け図書館☆





ほしいものリスト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。